トップオンラインセッションTRPG倶楽部トップ始まりの街 アンファング お知らせ ≫ アンファング始動!メンバーさんの力借りて楽しく運営していきたいです!

アンファング始動!メンバーさんの力借りて楽しく運営していきたいです!

アンファング始動しました!

現在1話をプレイ中です。

メンバーさんの力借りて楽しく運営していきたいです!

体験卓の参加者さんを中心に始動!皆さんいい方ばかりでありがたいです!

いま 始まりの街 アンファング第1話 「始まりの街 アンファング」を遊んでいます。

体験卓と違いさすがに3時間では終わらなかったので、今夜また続きを遊ぶ予定です。

伝助でスケジュール調整をさせていただいたのですが、その日のうちに皆さん記入していただき、日程を調整できました。
続きを楽しみにしているというコメントを添えてくださっている方もいて、本当にGM冥利に尽きます。

メンバーさん本当に良い方ばかりでありがたいです!

ハウスルールや、GM経験点の案内も近日中に公開予定。メンバーさんの力借りて楽しく運営していきたいです!

1話の終了後は、ハウスルールやGM経験点などの記事も随時公開していければと思っています。

ハウスルールは、街の運営などに関するものなどです。

エターナルエンパイアやアシュラウトの無限工房、迷宮キングダムの要素を入れながら遊んでいければと思っています。

   

GM経験点はGMしてくださった方にお渡しする経験点です。自分のPCに自由に使っていただける経験点になります。

GM経験点については、SSを書いてくださった、イラストを描いてくださったなど、アンファングの企画盛り上げに協力してくださった方にもお渡しできればと思います。

自分のPCの成長にも使えるほか、他のメンバーさんにイラスト依頼したり、SS依頼するときも譲渡できると楽しいのかなとも思い中です。

アンファングのページ「SW2.0 オンラインセッション」で1ページ目に!SW2.0を遊びたい方に遊ぶ機会や場所提供していきたいです!

アンファングのページが「SW2.0 オンラインセッション」の検索で1ページ目にきました。

「SW2.0 オンラインセッション」で検索する方は、SW2.0をオンセで遊びたい方が多いと思うので、この結果はサークルの主催としてはありがたいです。

「SW2.0 オンラインセッション」は、うちの別コンテンツもでていたのですが、うまくコンテンツ入れ替わってよかったです。

アンファングでも喜んでいただいていた体験卓をアンファング仕様で開催できればと思い中なので、案内できればと思います。

SW2.0 オンラインセッション検索順位

2016年6月12日 07:44

オンラインセッションTRPG倶楽部 記事の一覧はこちらをご確認ください。