トップオンラインセッションTRPG倶楽部トップオンラインセッションTRPG倶楽部お知らせ ≫ 5月体験会のキャラメイクなどしていただいています。今回も楽しい会になればと思います。

5月体験会のキャラメイクなどしていただいています。今回も楽しい会になればと思います。

ソードワールド2.0 「 「人形がいっぱい」5月27日開催、5月13日」
GM:たぐっちゃん
みなさん早めにキャラメイクして下さりありがたいです。

定期体験卓募集中

今月の体験卓の終了と同時にアンファング一話も募集予定です。
シナリオ名は「始まりの街アンファング」 同名の魔剣を取りに行ってもらおうと思います。
大破局の際に、前の主人と町の人たちを目の前で亡くしてしまった可哀そうな魔剣をぜひ救ってあげてください。

アンファングは守りの剣特化のちょっと変わった魔剣で、エターナルエンパイアや迷宮キングダムの要素も入れて町の運営なども楽しんでもらう予定です。
アンファングはブルームとアシュラウトの中間くらいの、開拓村の真下くらいの沿岸に町置く予定なので、公式のキャラもちらっと出したりしたいなと思います。

アンファングはしばらくは体験卓参加者さんと体験卓落選者さんを対象に遊んでいければと思っているので、1話が安定して成立するようなら、体験卓の募集は止めて、アンファング中心に募集していく予定です。

それ以外の参加者さんは、アンファングの募集を安定する意味で、メンバーGMとしての募集をしていただいた方にPC作っていただく感じで、参加者さん増やしていければと思います。

メンバーGMについてはこちらをご覧ください。

参加したいけど卓はないという状況にどう対応するか、オンセサークルの主催者としていろいろ検証できればと思っています。
思いとしてはこんな感じです。

2016年5月22日 09:26

オンラインセッションTRPG倶楽部 記事の一覧はこちらをご確認ください。