トップオンラインセッションTRPG倶楽部トップオンラインセッションTRPG倶楽部お知らせ ≫ オンラインセッションTRPG倶楽部始めました。TRPG好きな方たちとオンセ楽しんでいければと思います。

オンラインセッションTRPG倶楽部始めました。TRPG好きな方たちとオンセ楽しんでいければと思います。

オンラインセッションTRPG倶楽部、ネット上でTRPGを遊んでみたい!またTRPGを遊んでみたいという方、ぜひご参加ください!

オンラインセッションTRPG倶楽部

『オンラインセッションTRPG倶楽部』という、TRPG好きの方のためのサークル活動始めました。
インターネットを利用してTRPGを楽しんでいます!

TRPGを遊んでみたいけど近くに遊べる場所がない。社会人になってTRPGが遊べなくなったという方、インターネットを利用して、オンラインセッションというTRPGの遊び方でTRPGをぜひ遊んでみてください!

体験卓4月分は成立できそうです。ありがとうございます!

体験卓など定期的に開催できればと思い、SW2.0の募集もさせて頂きました。
改訂版ルルブ1で参加できるセッションです。
4月分は無事成立できそうな気配で、いいスタートができて嬉しいです!
http://trpg.support/online/2016/04/20.html

人形がいっぱい体験卓

「お願いします!私を助けてください!」
冒険者の宿で声をかけてきた少し変わった依頼人。
宝石でできたサイコロを大事そうに抱えたその姿は、20cmほどの少女人形だった。
ソードワールド2.0初心者対応定期募集卓『人形がいっぱい!?』
剣の作りし世界ラクシアに、新たな冒険が生まれる!

生まれたばかりのサークルですが、TRPG好きな方たちとオンセ楽しんでいければと思います。

オンセに興味のある方、TRPG遊んでみたい方チェックしてください!

2016年4月12日 11:27

オンラインセッションTRPG倶楽部 記事の一覧はこちらをご確認ください。