「魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。」ビブリオバトル文字起こしと追記

「魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。」ビブリオバトル文字起こしと追記

タイムラインでとてもさびしいつぶやき発見。

魔王の就職斡旋所に勇者がやってきました。羽とても大好きな作品で、TRPG情報局でビブリオバトルを開催したとき紹介させていただきました。

本屋さんに直接注文すればまだ手に入るようなので、ビブリオバトルの内容の文字起こしなどとともに紹介させていただきます。

くいっくすたーと Quick Start!!読んだ時のTRPG遊びたい感は凄い

くいっくすたーと Quick Start!!読んだ時のTRPG遊びたい感は凄い

くいっくすたーと Quick Start!!読み返し本当に素敵な作品。TRPG遊びたくなります。

マジックユーザー読了。TRPGを題材にした転生ものの作品。続編期待!緑箱要素はこれからだ!

マジックユーザー読了。TRPGを題材にした転生ものの作品。続編期待!緑箱要素はこれからだ!

マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。読了。 TRPGを題材にした転生ものの作品でとても楽しく読めました。 これからさらに面白くなるので続編にも期待です! 小説家になろうで連載されていてTRP…