トップ鹿児島TRPG倶楽部トップ鹿児島TRPG倶楽部突発イベント情報・プレイレポート ≫ 2016年2月21日、たぐっちゃん自宅カジュアルゲーム会、募集システムは、アマデウス、クトゥルフ神話TRPGです

2016年2月21日、たぐっちゃん自宅カジュアルゲーム会、募集システムは、アマデウス、クトゥルフ神話TRPGです

2月14日のゲーム会は意図せずひょうたん書店さん閉店日でのゲーム会となりました。
参加希望されていた方はもちろんですが、予定などあり不参加だった方も時間を作って顔をだしてくださりありがたかったです。

会場として利用していたひょうたん書店さんの閉店は非常事態ですが、このような良いメンバーさんに恵まれた鹿児島TRPG倶楽部の活動の灯を絶やさないように新会場探しなどに取り組んでいければと思っています。

それまで見つからない場合は、我が家でカジュアルセッションでもしようかと思っていたのですが、新年度ということで転勤などで3月での開催では参加できないという方がいらっしゃいました。

そこで急遽たぐっちゃん自宅カジュアルゲーム会を企画させていただきました。
6畳間続きの和室2部屋が利用できるので、2卓くらいは立てられるかと思います。
GM立候補などは、例会方式とさせて頂きます。
詳しい内容は、鹿児島TRPG倶楽部のサイボウズLiveグループで案内しています。

さすがにサイトに我が家の住所は晒せないので、興味のある方サイボウズにご参加ください。

鹿児島TRPG倶楽部参加案内

2016年2月21日 09:05

鹿児島TRPG倶楽部 記事の一覧はこちらをご確認ください。