トップ鹿児島TRPG倶楽部トップ鹿児島TRPG倶楽部からのお知らせ ≫ 2015年5月4日に、ディセントかルーンバウンド、その他卓上ゲーム、東方非想天則を遊びませんか? 参加メンバーさん募集中です!

2015年5月4日に、ディセントかルーンバウンド、その他卓上ゲーム、東方非想天則を遊びませんか? 参加メンバーさん募集中です!

2015年5月4日に、ディセントかルーンバウンド、その他卓上ゲーム、東方非想天則を遊びませんか? 参加メンバーさん募集中です!

離島にお住いのメンバーさんが、ゴールデンウィークを利用して鹿児島市内に来られるということで、歓迎ゲーム会を開催しようと思っています。
せっかくなら多くの方と遊べればと思いますので、鹿児島TRPG倶楽部のメンバー以外の方の参加も大歓迎です!

メインのゲームとしては、ディセントかルーンバウンドのいづれかを遊べればと思っています。
どちらを遊ぶかは、参加された方たちと決めていければと思います。

メインのプレイ時間は13:00~17:00とさせていただき、前後の時間は軽めのゲームも遊ぶ感じの会にできればと考えています。

ディセントもルーンバウンド、どちらも楽しいゲームです。
興味のある方ぜひご参加ください!

ディセントプレイ風景

イベント内容のご案内

2015年5月 4日 00:00

鹿児島TRPG倶楽部 記事の一覧はこちらをご確認ください。