トップ鹿児島TRPG倶楽部トップ鹿児島TRPG倶楽部からのお知らせ ≫ 鹿児島TRPG倶楽部ニュースペーパー第2号公開しました。

鹿児島TRPG倶楽部ニュースペーパー第2号公開しました。

鹿児島TRPG倶楽部ニュースペーパー第2号公開しました。

近日中に印刷して、ひょうたん書店さんにもお届けできればと思っています。
鹿児島のTRPGに興味のある方、ぜひ手に取ってみてください。

今回の内容は、第2回定例会の話として卓分けに関する話や、いまひょうたん書店さんも参加されている「新紀元社TRPGフェア 2015冬 さあ、テーブルトークRPGを始めよう!」など紹介させていただいています。

イラストは私の参加させていただいたメタリックガーディアンを描きました。
ロボット描けて楽しかったです。

星屑の神話

次回の定期例会の開催日も案内しているので、本当ならもう少し早くニュースペーパーは公開したいのですが、なかなか難しいですね。
こちらも定期例会と同じく月1回の公開を継続していければと思います。

2015年1月 4日 20:58

鹿児島TRPG倶楽部 記事の一覧はこちらをご確認ください。