トップTRPG放送局トップ日記・告知・オススメ情報 ≫ オンセサークルTRPG倶楽部AHC主催あまおち総統さんへの質問募集中!

オンセサークルTRPG倶楽部AHC主催あまおち総統さんへの質問募集中!

TRPG放送局ゲストの方をお迎えしてのポッドキャスト配信予定しております。
ゲストは、私もお世話になっているオンセサークルTRPG倶楽部「アナタのハートにクリティカル」(AHC)を主催されているあまおち総統さん。

TRPG倶楽部「アナタのハートにクリティカル」(AHC)さんは、オンライン上でのセッションサークルさんですが、オフラインセッション (つまり普通に机の上でプレイすること)や、飲み会、またはJGCに団体参加したり、コミックマーケットにサークル参加したりと、活発に活動されているサークルさんです。
いろいろな話きけそうで、私もいまから楽しみにしています。

収録の際、質問などありましたら、あまおち総統さんにお聞きできればと思うので、オンセサークルやAHCに関する質問などありましたら、こちらの記事にコメントくださるか、こちらのメールフォームから質問いただけるとありがたいです。
ツイッターへのリプライ、DMでも受け付けております。

収録は、今月の24日以降を予定しておりますので、質問は23日24時まで受付とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


AHCさんの同人誌

2011年10月18日 21:40

TRPG放送局過去の記事の一覧はこちらをご確認ください。