トップTRPG放送局トップ音声発信アーカイブ ≫ テスト放送第3回

テスト放送第3回

テスト放送3回目、ラジオの中でも話していますが、テスト放送最終回の回です。

毎月上旬の配信目指して運営していければと思い中です。

テスト放送第3回

ラジオの中でも話しているのですが、どどんとふの開発者であるたいたい竹流さんにゲストで来ていただけることになりました!

竹流さんへの質問や応援の声ありましたら、こちらの記事にコメントいただけるか、こちらのメールフォームからご連絡いただけるとありがたいです。

ラジオ収録の際に竹流さんご本人に代わりに質問したり、お声届けたりできればと思います。

今月末収録できればと思うので、2010年2月22日くらいまでにいただけるとありがたいです。

ラジオ中の話題にあがったもの参考サイトと参考商品

   

 

2010年2月 9日 18:02

TRPG放送局過去の記事の一覧はこちらをご確認ください。