トップTRPG放送局トップ音声発信アーカイブ ≫ テスト放送第1回

テスト放送第1回

いつかやりたいと思っていたネットラジオをテスト的に始めてみました。

TRPGやアニメ、コミックスの話をしています。

今回のテーマは「2009年の気になったあれこれ」

テスト放送第1回

まだ一人語り&ポッドキャストでの配信ですが、いつかはゲストさん呼んだり、生で配信できればなと思い中。
あまり目標を高くすると準備ばかりで動き出せない人なので、まずは何度かこのような形で配信していければと思っています。

ラジオ中の話題にあがったもの参考サイトと参考商品

       

       

     

恋愛ラボは、「れんあいラボ」でなく「ラブラボ」と読むようです。ポッドキャスト中では間違っています。すみません。

2009年12月28日 23:26

TRPG放送局過去の記事の一覧はこちらをご確認ください。