2017年10月22日のボードゲーム体験会中止のお知らせ

2017年10月22日のボードゲーム体験会中止のお知らせ

2017年ボードゲーム会ですが、台風の接近に伴い、行き帰りの参加者さんの安全を考え中止とさせていただきました。

ツナグバさんに連絡し、次の開催を11月18日ということで予約もさせていただきました。

台風のためとはいえ、楽しみにしていただいていた子どもたちには本当にすみません。
月1回定期的に開催していければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

主催 かごしまMAG たぐっちゃんこと田口雅孝

2017年10月13日19時~19時30分、あいらびゅ~FM「ツナグバラジオ」に出演させていただきます。

2017年10月13日19時~19時30分、あいらびゅ~FM「ツナグバラジオ」に出演させていただきます。

2017年10月13日19時~19時30分、あいらびゅ~FM「ツナグバラジオ」に出演させていただきます。

ツナグバラジオは、会場として利用させていただく「ツナグバ」さんのラジオ番組です。

今回ご縁があって出演させていただけることになりました。

緊張しそうですが、ボードゲーム会のことなど紹介してこれればと思います。

 

予約メールフォームのエラー修正しました。

現在募集中の「2017年10月22日(日)ボードゲーム体験会」の予約メールフォームに不備があり、メールアドレスを入力できない状態になっておりました。

申し訳ありません。現在は修正し送信できる状態です。

いままでに予約いただいた方には、お詫びとともに受付させていただいたこと案内させていただきました。

数日前からチラシの配布させていただいたのですが、早速予約がありありがたいです。
定員12名、締め切り10月15日となっております。

当日は楽しくゲーム遊んでいただければと思います。
興味を持っていただけたら、ぜひ保護者の方も一緒に遊んでください!