トップTRPG・アニメで南国鹿児島暮らしブログTRPGサークル活動日記 ≫ 第6回定期例会予約完了。5月10日の開催です。

第6回定期例会予約完了。5月10日の開催です。

昨日は月が変わって2月1日。
1日というと映画が安くで見れたり、丸亀製麺では釜揚げうどんが半額だったりしますが、鹿児島TRPG倶楽部にとっては、ひょうたん書店さんのフリースペースの予約開始日ということで、忘れないように10時にアラームをかけて、電話し無事予約完了。
定期例会は月の第1週の開催を目指しているのですが、5月はゴールデンウィークということでメンバーさんも予定がある方が多いかと思い、5月10日に予約させていただきました。

鹿児島TRPG倶楽部ロゴ 180

今年の目標はきちんと定期開催だったのですが、さっそく2月はいろいろあって開催できなかったのですが、私が忙しい時も開催できるように副主催の方がいたらどうですか?などメンバーさんからありがたい意見もいただいているので、メンバーさんの協力いただきながら定期開催していければと思います。

2015年2月 2日 12:13