トップお知らせ・告知・雑談 ≫ かにチャットを利用した雑談チャットに移転しました。

かにチャットを利用した雑談チャットに移転しました。

今まで使っていた雑談チャットが最近重くなってきていたので、かにチャットを利用した雑談チャットに移転しました。

ツイッターでも案内させていただいたところ、ログの取り扱いなどアドバイスしてくださった方などいらっしゃってありがたかったです。

以前のチャットは高機能だったのですが、基本雑談目的なので軽さと安定を優先させないとですね。

かにチャットは、チャットに繋いでもすぐに入室状態にならず、閲覧者として扱われるように設定できるのも、気軽に覗いてもらえそうでいい感じかなと思います。

ツイッターと連携してログインできるのもアイコンなど共有できそうでいい感じです。

TRPGに関する話題を中心に、いろいろ雑談していければと思います。

2015年5月 5日 02:24