トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 5月31日のWEBTRPGマガジンは「アナログゲームファンのための情報誌 GAME JAMBOREE特集、編集長ふじわらみどりさんチャットインタビュー」特集です。

5月31日のWEBTRPGマガジンは「アナログゲームファンのための情報誌 GAME JAMBOREE特集、編集長ふじわらみどりさんチャットインタビュー」特集です。

5月31日のWEBTRPGマガジンは「アナログゲームファンのための情報誌 GAME JAMBOREE特集」特集です。

アナログゲームファンのための情報誌 GAME JAMBOREE特集

今回は「アナログゲームファンのための情報誌 GAME JAMBOREE特集」ということで、GAME JAMBOREEの紹介や、編集長ふじわらみどりさんのチャットインタビューなど案内させていただいています。

「GAME JAMBOREE」は、ゲームマーケット2015春で創刊されたアナログゲームの情報誌です。
アナログゲーム全般を扱われていて、記事の執筆者さんもアナログゲーム好きな方には感動する方ばかりで、アナログゲームの情報とアナログゲームへの愛情にあふれた本です。

私は地方在住なのでGAME JAMBOREEは通販でゲットしたのですが、手にとって本当に感動してしいぜひWEBTRPGマガジンで特集できればと思い、お声かけさえていただいたところ、快く了承いただいき今回の特集となりました。

創刊のきっかけや、多彩な記事はどうやってそろえたのかなど、いろいろ貴重なお話聞かせて頂きました。ぜひご覧ください。

2015年5月27日 22:32