トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 4月19日のWEBTRPGマガジンは「ウィザーズ・プレイ・ネットワーク記事紹介 楽しい時間、場所を共有するために」特集です。

4月19日のWEBTRPGマガジンは「ウィザーズ・プレイ・ネットワーク記事紹介 楽しい時間、場所を共有するために」特集です。

4月19日のWEBTRPGマガジンは「ウィザーズ・プレイ・ネットワーク記事紹介 楽しい時間、場所を共有するために」特集です。

ウィザーズ・プレイ・ネットワーク記事紹介 楽しい時間、場所を共有するために

WEBTRPGマガジン久しぶりの更新になります。今回はウィザーズ・プレイ・ネットワークの記事を紹介させていただきます。

WEBTRPGマガジンは更新できずにいたのですが、昨年末から始めた鹿児島TRPG倶楽部というサークル活動に取り組んでいました。
サークルの運営の大変さや楽しさを実感する日々だったのですが、そんななかウィザーズ・プレイ・ネットワークの記事を拝見しました。

ウィザーズ・プレイ・ネットワークは、マジック:ザ・ギャザリングの特約店制度です。
サイトでは店舗の方に向けて様々な情報を発信されているのですが、記事はどれも素晴らしくいちプレイヤーとしてみても、プレイグループなどを主催している方が見てもためになる情報が満載です!

WEBTRPGマガジン自体久しぶりの更新になります。

新年度ということで、できるだけ更新しやすいように水曜日から日曜日に更新日を移してできるだけ更新していければと思っています。

TRPG界隈には楽しい話題が豊富なのでネタには困らないと思うので、時間を確保して運営していければと思っているところです。

今後ともWEBTRPGマガジンをよろしくお願いいたします!

2015年4月17日 23:08