トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 次回のWEB TRPGマガジンは、10月15日に更新予定です。

次回のWEB TRPGマガジンは、10月15日に更新予定です。

来週のWEB TRPGマガジンは、お休みさせていただいて、10月15日に更新予定です。

先週も休ませていただいたのにすみません。

USTのアーカイブ削除の案内があったので、そちらのサルベージ作業などに、趣味の作業時間使っています。

次回の特集は、

のどちらかの特集ができればと思っています。

WETRPGマガジン

TRPG放送局は、このままUSTを利用させていただくと思います。

アーカイブがDLできるので、保存されている期間中にDLさせていただき、サーバに移して案内していく感じの運用になるかと思います。

そもそも配信を早く再開したいですw
ひょうたん書店さんからの配信にも挑戦できればと思っています。

2014年10月 5日 21:59