トップお知らせ・告知・雑談 ≫ TRPG放送局のアーカイブ動画の再埋め込み作業終わりました。

TRPG放送局のアーカイブ動画の再埋め込み作業終わりました。

以前Ustream Asia Inc.から、アーカイブ映像の保存期間の変更についてのお知らせがあったことを案内させていただきました。

案内に伴い、TRPG放送局の過去回に、アーカイブ動画の再埋め込み作業を行っていたのですが、先ほど終了しました。

TRPG放送局

まだ記事中の案内などとは合わない部分はあるのですが、何かしらの動画や音声は記事に案内されている状態にはできました。

アーカイブ映像の保管期間の変更はありましたが、今後もTRPG放送局は、Ustreamを利用して配信していければと思っています。

やはり配信をそのままダウンロードできるのはとても便利なので、今後は配信後すぐにダウンロードして、そちらを埋め込みながら記事を書く感じになるかと思います。

ゲスト回など貴重な時間を割いて参加してくださったものなので、これからもアーカイブを大事にして、お聞きした貴重な情報をいつでも皆さんに聞いていただけるような運営をしていければと思います。

今後ともTRPG放送局をよろしくお願いいたします。

アーカイブのダウンロードや再生確認作業をしていて、普通に過去回を聞き直している自分がいました。

いろいろな方にお話聞かせていただき、本当にありがたいなと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

配信自体も近日中に再開できるように、企画など考えてみたいと思っています。

2014年10月12日 10:16