トップお知らせ・告知・雑談 ≫ TRPG放送局の過去回の埋め込み動画の変更作業を行います。

TRPG放送局の過去回の埋め込み動画の変更作業を行います。

Ustream Asia Inc.から、アーカイブ映像の保存期間の変更についてのお知らせがありました。

USTはアーカイブ機能がとても便利で、TRPG放送局でも利用させていただいていたので、これはショックな案内でした。
最近は配信できていなかったのですが、アーカイブは見て頂けていたので、消えてしますことに関しては何か対応せねばと作業中です。
幸いアーカイブをDLできるのもUSTの強みなので、いま必死にダウンロード中です。

アーカイブが消える10月10日までには、全てダウンロードして埋め込みなおしておければと思います。

mp4のファイルを、videoタグで埋め込む形になるので、みれないブラウザやスマートフォンなど出てくると思います。
ご了承ください。

TRPG放送局は、いろいろな方にゲストにきていただき、お話を聞けたりと自分的にも思い入れがありますし、TRPG好きな方に視聴していただきたい情報を案内させていただいているという思いもあります。
とにかく長い配信が多いのですが、過去回の文字起こしも含めて、どうにかサルベージして、コンテンツとして残していければと思います。

一番重かった回で埋め込みテスト。

2014年10月 1日 23:42