トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 来週のWEB TRPGマガジンは、1回お休みさせていただいて、10月8日に更新予定です。

来週のWEB TRPGマガジンは、1回お休みさせていただいて、10月8日に更新予定です。

来週のWEB TRPGマガジンは、1回お休みさせていただいて、10月8日に更新予定です。

仕事の締め切りがいっぱいあるのでリアル重視モードに突入中です。
趣味の活動を心置きなくやるためにも、仕事は頑張らないとですね!

WETRPGマガジン

月末ということで、今後のサイトの記事更新案などを自分メモ。

前回書いたものをチェックして、新しいアイデアを追記しました。

TRPGとは?TRPG入門記事カテゴリ記事案

  • いま入手できるシステムの個別紹介記事
  • 既成品のシナリオの遊び方紹介する記事
  • シナリオ・パターン作成チャートやシナリオクラフトでの遊び方紹介する記事
  • 小澤俊夫 昔話へのご招待。のTRPGに役立ちそうな過去回紹介
  • クトゥルフ神話TRPG入門 るるいえびぎなーず紹介記事
  • ゲームで広げるキャラ&ストーリー紹介記事
  • 【NEW!】サクセスゲーム塾のおススメ紹介

オンラインセッションを始めよう!記事案

いまこんな感じです。
少しでも減ってよかったです(笑)

新しいアイデアはもっと出さないとなと思います。
ここらへんも要修行ですね。

2014年9月27日 22:35