トップお知らせ・告知・雑談 ≫ ブログを本体サイトに引っ越しました。

ブログを本体サイトに引っ越しました。

ブログを本体サイトに引っ越しました。
ブログも地味に更新していたのですが、こちらの新着情報にでなかったりと残念な思いをしていたので引っ越し作業をしました。

なぜ引っ越し作業に躊躇していたかというと、重複コンテンツ扱いされないかと検索エンジンに配慮したというもあるのですが、はてなダイアリープラスで運営していたので、はてなポイントがまだ残っていたという貧乏性な理由も大きかったです(笑)

最近はてなポイントは、Amazonギフト券に交換できたり、他のユーザーさんに送信できることしったので、何かプレゼント企画などに利用できればと思い、引っ越しに踏み切りました。

鹿児島TRPG倶楽部のサイトも、本体サイトの一部として作るつもりなので、TRPG関連のサイトの管理はこちらに集約されることになり、運営も楽になりそうです。
その分更新などまめにできればと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

検索もすべてのサイトをまたがって検索できます。
ひさしぶりにみたらこちらの記事などおもしろかったです。

くいっくすたーと Quick Start!! 1
ゲーム・フィールド
売り上げランキング: 75,369

くいっくすたーと Quick Start!!面白いですよね!

20100120200010.jpg

2014年9月19日 14:00