トップTRPGオススメ情報 ≫ 同人TRPGシステム集『TrpgVision's HIGH』コンビニのネットワークプリンタで8月21日の20時まで印刷できます

同人TRPGシステム集『TrpgVision's HIGH』コンビニのネットワークプリンタで8月21日の20時まで印刷できます

コンビニプリントのサービス期間は過ぎたのですが、サイトを公開されてシート類など公開してくださっています!

見開きで収まるミニマム(少量)ボリュームなルールで「テーブルトークRPG」を体験してもらい、市販されているルールにも興味をもってもらおう......という意図が多少あるルールブック集ですが、見開き2ページには収まらないTRPGならではの楽しさがいっぱいつまっています。

ぜひご覧ください!

『TrpgVision's HIGH』をコンビニのネットワークプリンタで印刷してきました。
見開き2頁のTRPGを5作品詰め込んでくださった素敵同人誌。製本含めてとても楽しいです。

TrpgVision's HIGH『TrpgVision's HIGH』を印刷してきました。

見開き2頁のTRPGを5作品詰め込んでくださっている素敵同人誌です。

コンビニのネットワークプリンタでアップしてくださっているPDFデータを印刷するのですが、きちんと計算してレイアウトしてくださっているので、縦横ホッチキスで製本すると立派なコピー紙の完成。

同人システムを知ってもらう手法として、とても可能性を感じました!

8/21の20時まで、サンクス・ファミマ・ローソンのネットワークプリンタで印刷できます!

見開き2頁に楽しさグッと閉じ込めた、素敵同人TRPGシステム集です。

印刷が8月21日の20時までということで、取り急ぎ印刷方法など紹介出来ればと思うので、各システムの紹介などは、同人・オリジナルTRPG紹介&レビューwikiの方に書ければと思っているのですが、見開き2頁にシートもついているということで、文章量は少ないのですが、その中にシステムごとのアイデアや、デザイナーさんの熱い思いがほとばしる素敵同人TRPGシステム集です。

NPCなどの設定の制作に診断メーカーを利用しているシステムもあったりと、GMさんの負担も軽減する素敵アイデアも満載で、たぶん実際のセッションも診断メーカーの結果に一喜一憂しながら遊ぶんだろうなと、実際に早く遊びたくなりました。

地方在住でコミケに行けなかった私としては、コンビニまで出かけていって印刷して、縦横ホッチキスで製本する作業も楽しかったです。
縦横ホッチキスも久しぶりに使いました。縦横ホッチキスはamazonでお安く購入できますので、実際に製本してみてください。

ネットワークプリンタ楽しいですね。最近メルマガなど始めましたが、ネットワークプリンタでのニュースレターの配信なども楽しそうだなと思いました。

『TrpgVision's HIGH』は、8/21の20時まで印刷可能ということで、残り日数わずかなのでぜひお近くのコンビニで印刷してください!

2014年8月18日 18:22