トップTRPGオススメ情報 ≫ ドラゴンレイド特設ページ第3回公開。ロングバージョンのPVが公開されました。

ドラゴンレイド特設ページ第3回公開。ロングバージョンのPVが公開されました。

2014年8月7日ドラゴンレイド特設ページで第3回公開されました。

ロングバージョンのPVが公開されました。

2014年8月16日に放送されるニコニコ生放送の案内もありました。

グループSNEの、北沢慶先生、大井雄紀先生、 ベーテ・有理・黒崎先生が出演される豪華な生放送です。

気合の入ったPV!グループSNEさんと富士見書房さんの本気が伝わります。

今回公開されたソード・ワールド2.0「ドラゴンレイド」ロングPV、グループSNEさんと富士見書房さんの本気が伝わる動画でした。

先日公開されたキャラ画像なども使われていて豪華な感じに、Adobe After Effectsを使われているのでしょうか、エフェクトもバリバリ使われています。

冒頭のドラゴンは1枚絵を動かされているそうです。動画加工ソフトの本領発揮ですね!

ソードワールド2.0は、多分私のTRPG人生で一番時間とお金を割いているシステムなので、こういう大型企画が始まり、今後も展開やサポート続くというのは本当にありがたいです。

個人的には小さな冒険や、短編集なども好きなので、マナ先輩やペギー&ノノたちにも出番があると嬉しいなと思います。

毎週木曜更新ということで、今後の展開も楽しみです!

記事関連商品

2014年8月 7日 20:46