トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 独自ドメイン「trpg.support」での運営始めました。

独自ドメイン「trpg.support」での運営始めました。

サイトリニューアルにあわせて独自ドメインを取得しました。

今後は独自ドメインでサイトを運営できればと思います。

trpg.support

取得したのは「trpg.support」というドメインです。

今後のサイト運営のプランや、思いなどを込めたドメインにしてみました。

独自ドメインの取得や、技術まわりで、くるみさん氷川さんaoringoさんにいろいろアドバイスいただきました。
TRPG界隈でいろいろなサービスを運営してくださっている方々にアドバイスいただき恐縮してしまいました。
本当にありがとうございます!

独自ドメインでの運営が始まったということで、WEBTRPGマガジン(旧TRPGブロマガ」に続き、TRPG放送局の方も引っ越し作業を少しずつ進めたいと思います。

これでほとんどのTRPG関連のコンテンツをまとめられるので、今後の運営などは快適にできそうで期待しております。

TRPG放送局に関しては、時間はかかりそうですが、過去回のハイライト部分の文字起こしなども作業してい行ければと思っています。

TRPG放送局は、基本お話をお聞きしたい方をゲストにお招きしているので、聞きたい事ばかりでどうしても長くなってしまいがちなので、内容を少しでもお伝えし実際に聴いていただけるように文字起こしは頑張っていければと思っています。

まずは来週のWEBTRPGマガジンで「SNSとTRPG」をテーマに記事書ければと思っているので、井上(仮)さんのゲスト回から文字起こししていければと思っているところであります。

最新の回からいくつかは、文字起こししていますので、興味のある回ありましたら是非ご覧ください。

サイト自体の見た目はあまり変わっていませんが、更新などは頑張っていければと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

2014年7月15日 09:24