トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 「TRPGブロマガ」を本体サイトに移転しました。

「TRPGブロマガ」を本体サイトに移転しました。

「TRPGブロマガ」を本体サイトに移転しました。

移転に伴い名称を「WEBTRPGマガジン」に変更しました。

TRPGブロマガの過去の記事も、WEBTRPGマガジンのほうでご覧になられます。
TRPGブロマガの方は、最近更新できていなかったのですが、この機会に更新再開できればと思います。

以前、エディタ(マガジン・コミュニティ) サービスを利用して同名のWEBTRPGマガジンというサイトを運営していました。

編集者として登録してくださったTRPGユーザーさんのブログの記事などを、WEBマガジン形式で紹介できる便利なサービスだったので、サービス終了したときは悲しかったです。
移転にともないブロマガという言葉は使えないので、WEBTRPGマガジンという形で復活しました。
編集者さん機能はないですが、情報提供や告知依頼は大歓迎です!

ロゴやイメージキャラクターも復活。

レン・コン

ちなみにイメージキャラクターの名前は「レン・コン」
TRPG好きな妖精さんです。

名前の由来は、本家がエウレカだからですw
「レン・コン」がでてくる連載コンテンツのようなものも用意できればと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

2014年7月13日 15:38