トップTRPGオススメ情報 ≫ 「ここは、冒険者の酒場」公開!こんな夜を過ごせたら素敵です

「ここは、冒険者の酒場」公開!こんな夜を過ごせたら素敵です

富士見書房さんのファンタジアBeyondで「ここは、冒険者の酒場 」の1話が公開されました。

五竜亭シリーズを手に取って夢中になって読んだ夜や、冒険者やTRPGにワクワクしたあの日の思い出がよみがえる素敵連載です。

140713-04.png

この連載は本当に嬉しすぎます。

うちの家族はみんな藤浪智之先生の大ファンです。
姪っ子も小学生のことバニラのお菓子配達便を熱心に遊んでいました。

ハト☆プリ!RPGも、2クール分くらい遊びました。楽しかった!

主催しているオンセでは冒険者の宿を舞台にキャラチャなども遊ぶのですが、五竜亭のみんなみたいに過ごせたらいいなと思いながらいつも遊んでいました。

ファンタジーRPGクイズは、棚にいまでも大事にとってありますが、電子書籍での取り扱いも始まっていて、いまでも薦められるようになったのは嬉しいです。

2014年7月13日 16:17