トップお知らせ・告知・雑談 ≫ 明日27日21時から配信予定です(仕事の予定が入ってしまったので延期します。すみませんです。)

明日27日21時から配信予定です(仕事の予定が入ってしまったので延期します。すみませんです。)

仕事の予定が入ってしまったので延期します。すみませんです。

明日27日21時から配信予定です。


新年早々明るい話題が多いTRPG界隈の情報や、みなさんのつぶやいてくださった「2013年TRPG関連でやりたいことや興味のある話題」の紹介などするフリートーク回になると思います。
以下のような話をする予定です。

フリートーク

  • 水野良先生がブロマガはじめられました。
  • TRPGSNSにゆうやけこやけコミュができていました。
  • PBWやWTRPGエリュシオンについて教えてくださる方募集中。とつぶやいたらいろいろ教えていただけた話。
  • 『キャット&チョコレート/幽霊屋敷編』プレゼント企画
  • 4Gamer.netさんの『惨劇RoopeR』紹介記事
  • Jコミさんで『メタルヘッド』(初版)2月頃公開予定
  • 水曜夜は冒険者! ~D&Dエンカウンターズ実況配信
  • 「ゆけゆけっ!!!!TRPG部 第一話 TRPGしよう!」/富士見書房公式 TRPG ONLINE


みなさんの2013年TRPG関連でやりたいことや興味のある話題は何ですか?

今後の配信予定や告知

  • ゲームマーケット2013 大阪告知回参加サークルさん募集中。
  • TRPGブロマガ始めました。


みなさんの2013年TRPG関連でやりたいことや興味のある話題は何ですか?はまだまだつぶやき募集中なので、ぜひつぶやいてください。

2013年1月26日 10:58