トップお知らせ・告知・雑談 ≫ WEB TRPGマガジン読者の皆様、そして記事を寄せていただいていたブローガーさん本当にありがとうございました!

WEB TRPGマガジン読者の皆様、そして記事を寄せていただいていたブローガーさん本当にありがとうございました!

WEB TRPGマガジン読者の皆様、そして記事を寄せていただいているブローガーのみなさん。
いつもお世話になっております。編集長のたぐっちゃんです。

すでに案内させていただいておりましたが、WEB TRPGマガジンは運営会社様のご都合により2012年10月22日(月)をもって閉鎖されることになりました。

私自身もTRPG関連のいろいろな記事拝見できたりと、楽しんで運営していたので本当に残念です。

RSSを利用して自動で特定のキーワードに関する記事を集めてきてくれるという機能は本当に便利なので、似たようなサービスであるBlogPeopleさんの「PEOPLE」を利用して今後は運営していければと思っております。
参加方法などこちらにまとめましたので、もしよろしければそちらにご参加ください。

WEBTRPGマガジンに登録してくださった編集者さん、サイト見てくださっていた皆さんありがとうございました。
また何か新しいこと始められればと思っているので、その際はご協力いただけるとありがたいです。

現在このような企画もコメント情報募集中です。

特別座談会企画、みなさんのコメント募集中です!

11月に「TRPGの現在(いま)と未来(これから)のこと」というタイトルの特別座談会企画配信をTRPG放送局で予定しております。
現在皆さんのコメント募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

最近TRPG界隈は明るい話題が多いので、そういうTRPG周辺でいろいろTRPG関連の情報紹介したり、TRPG遊んでいければと思っています。

WEB TRPGマガジン読者の皆様、そして記事を寄せていただいていたブローガーさん本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

2012年10月21日 14:30