トップお知らせ・告知・雑談 ≫ WEB TRPGマガジン2012年10月22日(月)でサイトなくなります

WEB TRPGマガジン2012年10月22日(月)でサイトなくなります

WEB TRPGマガジンのサイト運営に利用していたサービス「エディタマガジン」が、2012年10月22日(月)でサービス終了するという案内がありました。

それに伴い新規編集者さんの募集を止めております。ご容赦ください。

WEB TRPGマガジンも2012年10月22日(月)でサイトなくなります。 
WEBTRPGマガジンに登録してくださった編集者さん、サイト見てくださっていた皆さんありがとうございました。

RSSを利用して自動で特定のキーワードに関する記事を集めてきてくれるという機能は本当に便利なので、似たようなサービスであるBlogPeopleさんの「PEOPLE」を利用して今後は運営していければと思っております。
  参加方法などこちらにまとめましたので、もしよろしければそちらにご参加ください。

また何か新しいこと始められればと思っているので、その際はご協力いただけるとありがたいです。

2012年8月29日 21:38